関東で大雪、何度もニュースになってます
気温差が激しいですね
昨日14℃今日5℃😥

今朝は大好きだった長兄が不自由無く歩いて私を探してました!夢でした
かくれんぼ見たく見つからないようにしてたの!
その後は柳ケ瀬に仕事行く用意して白のレースのブラウス、黒のタイトスカートで😃行こうと‼️
してました
柳ケ瀬長かったからまだ仕事してる夢は良く見るんです😃

朝友とモーニング☕😃してから身体メンテナンスへ連れて行って貰えました妹さんの接骨院❗緩めて貰うと身体が喜んでいるわ
好きな色の花の色
ママの勝っている犬🐶ポメラニアンちゃん痩せて骨がゴツゴツでと心配されてました。御飯食べるの少ないらしく😅

飼っている以上家族ですものね
接骨院での😃看板猫ちゃんミーちゃんがおやつって言葉に反応して鳴き出して☺️まだ早いって言われても姉妹の声が似てるので😃間違えたの‼️
その顔が面白くてみんなで笑いましたよ❤️
ちゃんと聞いている😃
食べ物には反応しちゃうでした
笑えるのは良いですね🎵
みんなが笑顔に🤭なるから

また、流してまーす
今月は霊切り18日ですね
その後福岡講演会亡くなられた八代亜紀さんがこんなにも早くおろされる✨のはきっと魂が綺麗なのでしょうね✨有り得ないことですから✨
また、楽しみです❤️とんなお話が聴けるか‼️
今日は1日☔ですがこうして過ごせる事に感謝で過ごします❤️
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️