霊切りのお知らせがありがとう地球号さんより入りました✨
今は沢山出来ずに😅いますが必ず少しずつ続けて参ります❤️

朝陽
今朝の夢は息子がオルガン引いていて🎵の上手だねぇー😃って言ってた
家にオルガン無かったけど⁉️
お店休みの友とモーニング☕😃🌄
見事ね🎵毎年咲かせるの
色んな花たちがお出迎え
お灸をする友とバイバイ👋

8時だいになった
渡る世間にご縁あり!
編集作業開始
杉山さんのお話面白くて何度も聞いて✨😆👂️しまいました

2時過ぎやっと各地の魂友さん達に送ってホッと
して、歩きに出ました
微粒子が飛んでるかな?
少し空霞んでる

飛行機✈️雲が綺麗です
飛んで来てました!後からも
テニスコート子供達にがプレーしてました
被災地の空はどうかな
13℃ある岐阜
風はでてきたけどすれ違う方と挨拶しながら結構尾崎歩いておられます

故郷紋別市の流氷祭り
来週からだわ
ガリンコ号始動するね

立春
今日からですが故郷はこれからしばれるの😁
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️