今朝の夢は流氷祭りに行ってました~⤴️故郷へ
今年はまだ流氷は来てないかな?


いろんな所で🌸の便りですよ🎵昨日は暖かい✨☀️✨日でしたものね
四季🌸
嬉しい🎵😍🎵ね
🌸が見れるのは


今日は小学校の回りの遊歩道土も持って遊歩道が三段位作られており
綺麗に整備されてボランティアの方今日も木の根っこを掘り起こしてましたよ✨ありがとうございます
一番上に上がって
今度は反対に登下校の道を降りて

梅も開いて来ましたね
気持ち良かったです
坂道下って行くのは足腰にも付加がくわわり良いとのドクターが昨日話してました、食後のこまめに🚶歩くとよいとか
兎に角足から衰えるので感謝しながら動いております。仕事ない日は😃


各家庭の屏に可愛い
植えられていて目を楽しませて頂きますよ!
花は良いですね
明日の勤務が待ち遠しい😁です
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です💝