1日雲のマークだったはず🎵所が

陽がでてました~⤴️
嬉しいね洗濯物干せます

無事に2月に渡れました✨神様御先祖様ありがとうございます❤️

神様からのメッセージ
ありがとうございます❤️

で、歩きに🎵行ってきました😃
小学校へ

🌸、梅

そして、水仙さん
やっぱり青空に映えますねぇー!
🌸🌸🌸
校庭では子供👦👧たちの元気な声がしてましたよ🎵
白いのも可愛い
ついでだから南町遊歩道へ木にタッチしながらすれ違う人とも挨拶して
木立の向こうに納骨堂が
見えます。葬場場の奥に
友と8万円で申し込みした所です。永代供養して下さるの
木々の間も土だから足に優しいのです
歩いてると熱く成ってきました🚶
被災地にも暖かい✨☀️✨光が当たります様に今日は14℃だとか岐阜
心穏やかに今日を過ごしたいと思います✨

今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️