暖かいんだから🎵
それでね
南町やっぱり歩いてきたー

アレキサンダー大王様の言葉を病気した時に書いて✨口にしてましたよ❤️
朝陽虹色大好き💓♥️❤️
ありがとうスッキリ韓国?中国?国賓級のおもてなしをされてる夢で目覚め
南町陽当たり良いからと行ってみたら梅も🎵
尾崎小学校のやっぱり
右 梅
左 桜🌸


春だー🎵ここは
坂道下って
子供たち👦👧鍛えられるわ、この坂道
気持ち良い天気☀️
被災地にもででるといいな☀️


おっきな木
絶対木霊さんいるね✨
こんにちわ
すれ違う知らない方とも\(^_^)(^_^)/挨拶かわすと🎵楽しくなるね

さぁ今日は14時30分から勤務短いの17時迄だから
日勤だね
リーダー仕事来てるかな⁉️
元気✊‼️一杯楽しんで来よう🎵
今日は久しぶりに会えるの人が勤務なの
嬉しい🎵😍🎵
楽しい😃💕
幸せ😃💕
ついてる❤️
感謝致してます❤️
愛してます❤️
許します✨
ありがとう
斎藤一人さんの名言です
繰り返し言葉にしてます
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行って来ま~す❤️