朝7時休みの友の車の中からパチリパワー一杯の朝陽浴びました
眩しい‼️🎶
はこにわさんのガレットモーニング
そして、お灸終わったら身体メンテナンスに行ったの少し混んでた
帰ってきてから運動公園へ
南斜面に見っけた🎵もう顔出したの✨ありがとう
桜🌸並木今日は10℃温かく成ったね☀️
大きな木にタッチ‼️
木霊さーん
大きな幹に
春来てるね~🎵
嬉しいな
やっと配管取り替え終わって舗装し直し
アパート周り賑わしい

昼間の太陽☀️
穏やか
被災地も今日は晴れてるそうです
ボランティアの人達が入って片付け進んでます
少しでも早く復旧が進みますように✨
祈ります🛐
微力では有りますが心は被災地に向いて✨
今朝の夢は割烹料理屋で里芋料理を作るコンテスト?見たいな試行錯誤してました!🚹️でした
一時過ぎに目覚め
まだこんな時間となかなかあれこれ過去振り返ったり✨また、寝たのね
二度目の夢は
志賀直哉、吉井勇さん
どうして、😆
庭にきてお話を😁
そしたら芥川龍之介さんが😅お話が面白くてもっともっと聞かせて✨😆👂️と身を乗り出して😃目覚まし⏰💥が6時‼️
目が覚めました☺️
楽しい事でした‼️

早く寝ると目覚めも早く1日の時間が沢山つかえるね
友と色々あって今があるのも乗り越えて来られたから、こんな道を選んで来たんだね🎵
明日の事より、今日を楽しんで生きて行こうね✨そんな話をしました
周りの人達いつの間にか亡くなったり病気になってたりするから余計
悔いなく生きなきゃねの話に成りました💖
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
色々あったけど
乗り越えてたら
何にも無かった気がします