風の音がしていて
夜中は降ってるな😅
5時過ぎに新之助ちゃんの服の入れ替え買い換えをしてタンスに三組づつ入れる夢で
目が覚めて☺️
外やっぱり!!

車は走ってます
バスも大丈夫です
時々吹雪いてくるけど降ったり止んだりして
ニュースでもやってました岐阜駅
太陽🌅出てきたりします

道路はビチャビチャです

車の通った後は雪❄️無くなってる

昼のニュースにも岐阜山沿いはまだまだ降るみたい‼️各務原市は避けられてます🎵明日も
岐阜駅バス待ちで朝
駅階段通行止め
14センチとは言ってますが
こんなニュースも吊るし雲☔の降る前だと
今日は⚡もの所があるそうです。郡上は警報がでて学校休みだって😅
孫がラインで
何処にも被害が出ませんように祈り
被災地思ったらこんなの大丈夫ですね
酷く降りませんように🛐
雪での災害が有りませんように✨
祈るばかりです
今日は15時から勤務
B棟リーダーコロナに成りました😱日曜日までダメです❤️早く回復しますように✨これ以上広がりませんように🛐
バスで今日は行き来できますから有難い
少し遅れているようですが
バス無いので早めに出ます
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️