今日は休みでゆっくり広島初詣体験型講演会のWebに浸ってます🎵

今朝ZIPで岐阜が気温も上がりました
郡上の風物詩
金華山

今日は空賑やかでした
次々と飛んできてます✈️
何も起こらないように願うばかりです

四方八方に飛んできてます
小林麻央さん
礼儀正しく素敵な方でしたね
闘病生活苦しかったと最初は涙😢鳴き声でしたが
神様に連れて来られて自分の運命を悟られてました✨闘病生活をブログで発信したことで少しでも
どこかの誰かの力になれたのならありがとうと伝えたい❤️かえって自分が勇気づけられたとおっしゃりました❤️
伝えたいこと
日々正しい道を進むこと
反省すること
自分に与えられた時間に執着や後悔を残さず大切な人と愛すべき時間を
好きな事をどんどんやって、毎日をキラキラ宝物の毎日を過ごして行って下さい。
愛溢れた時間を!キラキラした人生をと
 堀越麻央
伝えて下さりました✨
これで少し霊界に近くなられますね
そうして、霊界へ戻られたら子供たちにも会いに行けますから頑張って👊😆🎵下さい
会場の方から写真や最近の子供たちの様子を聞かされて本当に良かった🎵
私も家族のテレビみましたがしっかり成長されていて子供たちも素晴らしいなと思いました❤️


なんか空が気になりますが被災地に暖かい✨☀️✨光を神様~✴️宜しくお願いいたします✨

今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
ホームのコロナ収まります様に🛐これ以上広がりませんように✨