広島初詣体験型講演会無事に終わりました!
コロナのお話、降ろされた小林麻央さんの皆さんコメントされてますので
また、張りますね✨
大森先生日像先生お疲れ様でした❤️

朝陽から今日も光を頂きました祈りと共に✨
雪がちらついてますが時折被災地に酷く❄️が降りません様に🛐早く復興が進みますように✨介護職員1700人派遣されるとニュースで高齢者が多い地区でも有りますから

災害関連死が増えませんように✨
祈る事しか出来ませんが❤️
家族四人土砂崩れで警察官の父親が外に地震の後見に行って自分だけ助かった✨と
葬儀のニュース涙😭涙😢でした
本当に言葉が有りません😢
それでも乗り越えて皆さん今を生きて行かなければ成りません✨

祈りと共に✨
早く肉体を脱がれた✨皆様が光✴️を目指して上がって行かれます様に🛐

光✴️
神様~✴️
今日から3日15時からの
勤務夕食🌃🍴作り
美味しくなーれ❤️の魔法を掛けて参ります
知り合いの娘さん嫁ぎ先輪島塗のお店仕事が無いそうです😵
本店も被災して
こっちへ帰って来たら
仕事も紹介するとお父さん言ってました
心配されてました‼️
私は今日出来る事に
邁進してきます‼️
貴重な二度と無い1日を
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行ってきます‼️