被災地に🛐
☔、❄️がやみます様に✨
これ以上余震がやみます様に✨

朝陽時折🌂降ったり止んだりしますが北陸の地こ事思うと❤️

空の上には☀️太陽さんが輝いてますから
すぐ止むんですね
冷えてます
思いは、明日広島初詣講演会へ
被災地で肉体を脱がれた✨皆様が会場に呼ばれて光を浴びて苦しまずに上がって行かれますように✨
神様御先祖様達も沢山集まられる会場へ向かわれます様に🛐

チエアート
チエさん久しぶりにアップされてました
仕事行けますが職員一人肩に激痛でリタイア一週間休むとのメール
人探しの勤務穴埋め誰かいるかな
私は土日勤務入っているので頑張りますが💖
兎に角今、出来る事に邁進致します✨
それぞれの修行中
それぞれの場所で
皆さん自分の出来る事ファイト✊‼️です
気合い入れて行ってきます‼️
ホームの皆様回復されるのが早い様に✨
お二人どうかな?
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
仕事に感謝🍀