今日迄休みですので土日勤務に、向けて身体動かして 歩いて来ました

お釈迦様との約束
✴️この世を悔いなく生きる
✴️生まれて来る時は泣いて出てくるが回りは笑っている
死ぬ時は皆泣くが 四次元での誕生を上では笑って迎える
最後の時は笑って笑って肉体を脱ごう
まっさらな心で
私達は宇宙を構成する細胞の一つ一つであり
それはどれも欠けてはいけない唯一の存在である
✴️悩みを無くすには過去も未来も考えずに今を悔いなき様1日を生きる、楽しんで自然の流れに逆らわず
自然と触れ合い自然の中で花や木と触れ合い感じる事

自分がどう思うかと言う気持ちが大切
自分が人を好きに成る事
常に良い所を見つける
お金で買えない物にこそ幸せがある
時間の余裕、健康な臓器と心、権力や地位はあの世に持って行けない


辛い時どう生きるか
悲しい事苦しい事が起こった時 どう感謝出来るか
辛い出来事から何を学ぶ
1日を大切に生きる
魂の向上を急ぐ
常に人の事を考える
その気持ちを持ち続ける事は魂の向上に繋がる
見返りを求めない
下心を持たない
常に笑顔でいる事
✨️✨️✨️✨️✨️
自分で出来る事させて頂きます✨😌✨
明日は13時からの勤務
コロナの方どうかな?84歳🚺️
退院された96歳🚺️訪門看護士さんが昨日から💉点滴に入ったそうです✨
きっと元気に成る💝

明日のおやつ🕒️出来ました
皆さん待っててね❤️
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️