いよいよ広島初詣講演会が近づいて参りましたなのでもう一度貼らせて頂きます✨😌✨
色々起こってきている今
先生達からお話を聴ける✨神様達が集結される会場へ思いを飛ばします
その日は仕事なので‼️

小学校南の桜🌸が少しピンクがかってきました!

少し気温が上がる🎵そうです朝はマイナス2でしたけど
大森和代先生カレンダー
何時も見守られております🙇ありがとうございます❤️
小学校への道を今日は歩いて拾ってきました!子供たちの声が聞こえてます
急なんですよ😃息を整えて🎵
県庁の黒っぽい後ろ伊吹山です
南から降りて来ると目の前に岐阜城🏯

毎日登る方もいる三峰山

雲がなく太陽さん☀️輝いてります
北陸の地に雨☔雪❄️がやみます様に🛐
少しでも避難所が暖がとれて暖かい食事🍴が出来ます様に🛐

音もなく来てすぐ消えた‼️
南斜面水仙さんたちが
沢山顔だしてましたよ❤️
癒される❤️

明日のおやつに
日曜日約束したから行動
さつま芋と小豆入り羊羮を作って来るからね😃と言って来たので❤️さつま芋の蒸しパンを喜んで食べて頂きました😃から
言ったら行動です❤️

今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
広島初詣の大成功を祈願致します✨