ニュース見ては✨
心折れそう✨
その中で90歳🚺️の方が
建物のしたから生還されました❤️
今日は七草粥ホームの皆様朝食事🍴でしたけど

友とモーニング🌄🍴またぎ亭
今年もママかにしゃぼてん見事です

入り口でおむかえ

今日も朝陽
太陽さんありがとう
パワーアップ
今朝8時からに成りました
先生の渡る世間にご縁あり!
仕事行く前に全部編集は無理かな
魂友さんが待っててくれてるから
17時帰ってきてから
待っててくださいね
九州、広島、大分、京都
大阪、静岡等々

空綺麗です
音なく飛んできました!

さぁ三勤務目
退院された96歳🚺️様だいぶお元気に成られて
トイレでもつかまり立ちしてくれますので二人介助はしなくても良くなったから
食事🍴もう少し食べて頂きます🍴🙏様に
早く皆さんのいる談話室へ出でこられます様に✨
今日も愛一杯だして
いつてきます❤️
今朝置かれている場所で咲きなさい‼️
その言葉がきて目覚めました
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行ってきま~す🙋