今日も目が覚め夢でなぜかポッポや高倉健さんが出てきて雪❄️の中映画のシーンみたいでした😁

今朝の朝陽
なんか優しいの
虹色に反応😉
被災地に雨が降りませんように✨️
雪❄️も降りませんように✨
余震が収まります様に🛐
肉体を脱がれた人々が苦しく有りませんように✨


全てに感謝で過ごしましょう✨
神様御先祖様~✴️
今日も動けて、見えて、話せて、聞こえて
食べれて普通に生活出来る事に感謝✨です
今日は13時から17時迄の勤務楽しんで来ますよ🎵
昨日退院された96歳🚺️様
寝てばかりだったから腰が背中が痛い😵💥と
言われてましたが私のことは忘れてませんでした
往診に来たドクターのことは('_'?)分かってないみたいでした😅
食欲が戻られます様に✨
お元気になられまた、俳句や皆さんと遊ぶ事が出来ます様に✨

昨日の夕焼け🌆
日が少し長く成ったようです
今日はどうかな
来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行ってきま~す🙋
働ける場所があり
嬉しい😃🎶です