かなり揺れが長くて😱恐怖を感じました✨神様~✴️御願いです
皆様が守られます様に🛐
ずっと地震、津波が小さく成ります様に🛐祈ってます
祈る事しか出来ませんが✨被災地の皆様に自分だったらと❤️思いを重ね
日常に感謝しか有りません
いつ、何処でこんな事が起こるか分かりません✨

陽が出てきました!
被害が明るみになり、肉体を脱がれました皆様✨
ご冥福を祈ります❤️


今日も余震が😱
続きますね
早く終息いたします様に🛐
みんなで祈り合わせを致しましょう✨

凄く揺れました!岐
阜も名古屋も震度3?
今日は15時から勤務あります
心込めて今自分が出来る事に邁進致します
ずっと地震のテロップが頻繁です
心痛みます✨✨
津波の被害が少なくて
ホッとしましたが
他人事と思わず危機感を持ちたいと思っています


悔いのない毎日を✨
今を✨
しっかり
生きて✨
参りましょう✨
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です

行ってきます👋😃
一人で職員頑張って✊😃✊くれてますので早く入ります❤️