明けましておめでとうございます❤️
今年も宜しくお願いいたします❤️

恒例の富士山🗻ダイヤモンド富士

初日の出アパートから
何故か夢で⁉️モナリザが

神様からのメッセージ
人徳がある人とは、意志の持続性があり人に好かれる人

友と三人で初詣

裏手に回ると龍さんの見事な🎵
2つ目は、加佐美神社へ

土台の石パワースポットで石にタッチして来ましたよ
3つ目は尾崎下の白山神社
そして、西の諏訪神社へ
お礼参り‼️してきました
願い事はしませんよ🎵感謝のみ
帰ってきて、何時もの場所へ歩き岐阜の駅前に思いをはせて世界中の戦争、紛争なくなります様に🛐
岐阜城🏯も沢山人が登っているかな
去年は仕事してなくて、
いろんな思い出悶々としてましたがこうして過ごせている事に奇跡❗です
有難いです❤️
神様御先祖様~✴️今年も宜しくお願いいたします❤️
お雑煮を作って昼は
お出ししましたよ✨
御先祖様~✴️今年も
淡々と生かされてる命大切に✨出来る事をさせて頂きます✨😌✨
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
皆様それぞれの場所で
それぞれの景色を人生を
楽しまれて下さいね❤️