御料理楽しんでました🎵
穏やかなお天気です
掃除しながらシチュー、ケイちゃん、カニ寿司🍣
今、独居の人にお裾分けして来ましたよ🎵

朝陽パワーゲット
世界中の人々が守られ少しでも笑顔🤗であります様に🛐昨日夜勤してた施設長不整脈持ちお願いやって✨と、洗い物終わってからA棟へ身体を土持って行って神様御先祖様~✴️お力添え下さります様に✨と拾わせて頂きました。夜中も何度か無事に夜勤を終われる事を目覚めて祈ってました
仕事帰ってからテレビで伊勢神宮のやっていたので珍しく11時までみてました
北斗晶夫婦があばれる君と一緒にレポートされてました✨普段入れない所とか百年さきの式年遷宮に向けて木を育て、塩まで作っていましたよ✨冬至の時に鳥居から朝陽がちょうど登るのです🎵
尾崎生協も正月に向けて買い物されてる人で賑わってました
雲なくて暖かい✨☀️✨ありがとう太陽☀️
動ける🎵見える🎵聞こえる🎵話せる🎵食べる事も出来る
家を綺麗にして、御料理無心に作ってまた、歩いて来ますよ🎵明日は勤務あるから
運動公園
給水タンク今は古くなったので、使われてませんが
昨日満月🌕️でしたね今年最後のゴールドムーン
綺麗でした❤️

今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
皆様ミサイルも飛んで来ない🍀お風呂も入れる🍀暖かいお布団で寝れる🍀
これすらも出来ない方もおられます
全てに感謝です❤️