メリークリスマス


11℃ですよ🎵風もそれ程なく🎵歩きに出ても暖かい✨☀️✨
太陽☀️さんありがとう😆💕✨

朝モーニングガレットして身体今年最後のメンテナンスへ飾られてるサンタ🎅可愛い
太陽パワーありがとうね

昼御飯はきしめん煮込みを温まりました🎵美味しく食べて戻って
食べたら動く🎵

ぐるりと一回生協側から
三峰山
運動公園へ往復


青空いいね!
イチゴ🍓高くてやめて
パイナップル🍍と柿
ホイップクリーム泡立てて少しゆるかったかな
自分と、友のために🎵作りました
買うと高くて食べきれないし
昨日ホームでケーキくらい食べたいものね😃
誕生日会亡くなった方が今月でしたが😭
皆さん喜んでくれました🎵

糖尿病の人多いから控えめに😃でも喜んで食べて頂きました‼️良かった

昨日満月🌕️でしたね
今年最後の綺麗な月夜のなか仕事帰ってきて
冬の空はすんでいて綺麗です星もキラキラ✴️
で感動でした
霊切りも郡上のお嫁さんの母入院されてるのでお願いいたしました。早く退院できます様に🛐
穏やかな陽射し沢山浴びて散歩気持ち良かったです🎵
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です
神様御先祖様~✴️感謝です