今日も楽しめましたが
友と🎵スマホの画面が
おかしくなってます。(・_・?)




息子の誕生日ケーキ
昨日届きみんなで

たべれたそうです。

今朝🎉✨😆✨🎊

ラインしたらファイトします!!と返事

生まれて来てくれて選んで来てくれてありがとうと。母は✨ラインしました。


太陽と空が綺麗でした❗




元気で頑張ってくれてる

事に感謝です。


桂の葉っぱの可愛いい
ハート❤️が並んで🎵



明けちゃん今日も

何処かな✨



休みのんびりしてますよ。

明日まで休みなので
仕事少し抜かして‼️

夢にまで出てみえるので
ラブ



友の家のテッセン今年は

去年沢山咲いたけど

今年は三輪だって。



コロナワクチン16日

受けませんか?と

ラインがきましたが

夜勤🌃🏢明けで

間に合わない九時に

岐阜病院だから。

ホームの皆様も五月に

入ったらワクチン接種の

様です。

母体の診療所ドクターも

まだですし、お嫁さん
一度でも受けたほうが

良いですよ❤️と

言ってました❗

二回目受けた人酷い方も

見えるそうですが‼️

日曜日毎に五人位の

ケアセンター職員ホームの職員の中で行ける人に

限られてるので何時に
成るか?神様に委ねて‼️

今夜は大森先生が

肺の浄化をWATARASE

 会員に☺九時から

業をして下さります。

有難い事です。コロナ禍の今、本当に肺が

柔らかくなり、空気が

気持ち良く肺に✨

届きます✨神様の業です。



心して受けさせて頂きます✨😌✨

今日も来てくださり読んで下さいましてありがとうございます。感謝です。