ニュース番組見たくないです。
冥福を✨✨✨✨✨


健康診断行ってきました❗
後行く日にちが難しいので。
空に来ました~✴
まん丸ちゃんには分かったね❤
私もだよ。✨✨✨✨✨


途中コスモスが🎵
お声かけながら走り🚲


待合室沢山の患者さんが😱
夜勤🌃🏢者だけの健康診断って
告げたらすぐやって貰えた。


ケアセンターも併設❗


空からありがとう😆💕✨
終わって帰る時🎵


12月検診車が来ての健康診断が
有りますが😅体重少し落とさなきゃ❗測るのしてなかったから😅
まずい!
12月まで元に戻します☺


こうして、元気に働かせて頂き

感謝です。有り難いです。


☀太陽ギラギラ✨☀✨でしたが

風を切って走る🚲のは気持ち

良かったです❤空気がカラッと

してましたから。



小学校の回り👍夕方💨💨💨



少し歩いて💨💨💨

それから食べよう☺と





随分手前に沈むようになりました。



岐阜駅にも行ってませんが

夕陽に照らされてました。

今週土曜日はちょっと用事で

駅辺りに行きます☺何ヵ月ぶり?

1月に広島講演会行ったきりかな。



これは良く飛んでるUFOさん

今日も来てくださりまして読んで下さりまして有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。❤

明日まで休み🎵30日夜勤                ❤💜💙 💚❤💜💙💚❤💜💙💚❤