前回の記事で日本の口座から引き落とされる費用が反映されていなかったので乙女のトキメキ

 

現在、日本の口座から定期的に引き落とされているのは次の通り

 

奨学金 ¥20,000

クーリエ・ジャポン ¥1,078

Kindle Unlimited ¥980

pixiv ¥550

 

合計 ¥22,598

 

熟考の結果、これらは削ることができないことが決まっているのでチュー

と、いうことは、元が取れるように使い倒すしかないですね音符

 

特にKindle Unlimitedは、気を抜くとすぐ使うの忘れちゃうからね。

目標は最低月に3冊読むこと!!

 

 

さて、問題の収支はというと、

月々の日本の口座への入金¥100,000 - ¥22,598 = ¥77,402

 

理論的には、これが丸々リボ払いの返済に充てられるはず……。

理論的にはキョロキョロ(貯金なんかは度外視)

頑張れわたし乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、このブログの趣旨は

「思いのほか膨らんでしまったリボ払いの借金をさっさと返済する」

ことですので、奨学金の返済なんかは返済計画に含めておりません口笛

奨学金はなが~い目で…ネ

 

 

 

↓↓参加してます↓↓
おやつを我慢する励みになりますので、良かったらポチッとお願いしますグラサン
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

 

 

ロンドン屈指の高級ホテルRitz、の目の前にあるカフェチェーンから。

いつかはリッツに泊まってみたいですなぁラブ