はい、どーもお久しぶりですキラキラ
 
 
いやいや、別にサボってたわけじゃないんですよ??
でも2月からあまりに忙しすぎて、週休1日勤務だったものでガーンタラー
唯一お休みの日曜日は、朝から晩まで寝倒してましたチュー
 
 
だけど4月になって私のワーホリ生活もあと半年。
残り少ない日を克明に記録しておかないと!!お願い
 
 
出歩いてないんで、全然ネタがないんですけどね・・・。
 
 
 
 
ですが、先日のイースターホリデーでミュンヘンへ行ってきましたラブ
 
 
 
そこで見つけたのがこちらキラキラ
 
 
{19137513-C1E9-46CF-A27E-15604DA2292C}

 
イギリスでも大人気(?)のアヒルさん人形ピンクハート
 
しかし、お国柄を反映してか、謎の巨乳っぷり(笑)
衣装よりも何よりも、そちらにばかり目がいってしまう・・・。
 
人形にここまでリアルさを求める必要があるのかびっくり
 
 
 
 
 
↓↓参加してます↓↓
いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m
押していただいてランキングの順位が上がっては喜んでおります。
 
良かったらポチッとお願いします。
とっても役に立つ&ステキなブログ様もいっぱい載ってますですドキドキ