以前 作ったデスマスクの髪の毛が微妙~だった


ので 新しく2パターンを作っていたけどうまくいかん!!!

EXの様な形とオリジナルな形を作ってみましたが・・・。結果がでない・・・。


EXの形をマネたのより オリジナルの方に時間と手間をかけて何度も作り直したが デスマスクらしさ?をうまく表現できない!!見てる人に髪型が伝わらない??って感じです。

マスクのカニちゃんの足に隙間が無いんで髪の毛が見えにくいってのもあるのかもしれませんが それでも違う気がするなぁ~。


この横に流れながら上に上がっていく感じが正面の角度でハッキリとさせたいんだよねぇ~。上からじゃダメなんです!!



横から見ても違う・・・。だめだこりゃ~!!


とにかく失敗ですよ!!