お久しぶりです。

先ほど推しの寺田蘭世さんのブログが

更新されましたので良ければ

リンクから飛んでみてください〜!

↓↓↓


love | 乃木坂46 寺田蘭世 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/smph/2020/06/056464.php



最近どんどんオンライン化が進んで

人肌・肉体や温もりというのを

みるみる感じなくなってきました。

でもそんな中で言葉の重要性

言霊というものの力動を強く感じます。

果たしてほんとに捉えられているかというと

やや不安はありますが。

直感でもなく、絶対的感覚でもない

何とも言えないけど

確実に存在してるパワーがあるんですよ、、、。

なんかこれ以上言っても

宗教くさくなるのでやめますが。笑





今さっき、テラダのブログを読んで

すごく胸が熱くなって。





こんなに言葉に困る、

50音だけじゃ伝えきれない、

気持ちってあるんだなぁ。と痛感しました。


ほんとにテラダは推しメン以上の存在で

元気をもらったり

勇気をもらったり


そういうだけじゃなくて


気持ちを奮い立たせてくれたり


っていう

人としてを教えてくれる存在だと

改めて感じます。


同世代として

ここまで感化される存在、大きな存在は

今まで過ごしてきた人生の中には

なかったので


ほんとに


ありがとう という想いが


あふれてきます。


「ありがとう」って言葉もすごいですよね。


ありがとう って

笑顔にもなりますし

しあわせな気持ちにもさせてくれます


これからもたくさんの


ありがとう と 愛 を


伝えていければと思います。


僕らの生まれた意味

日本に生まれた意味


宿命 運命


止まらない

いまを生きる





(*´∇`)ノシ ではでは~