最近思うんですよ

整形だろうが、‬

‪病気だろうが、‬

‪異星人だろうが、‬

‪天と地ほどの差があろうが、‬

‪好きだと思った手前、嫌いにならんくね?‬と。



なんか本気で向き合ってこそ

本質が分かるというか

世間から非難されてたって

人は間違える生き物だから

そんなその場の感情みたいなので

嫌いだとか何だとか

思うべきじゃないと思うんです。



いや、わかるんですよ。

なんやねんコイツ。

生理的に無理やわぁ。みたいなの。



だからって嫌いって、、、

合う合わないってあると思っていて。

世界には色んな人がいるし

その人一人一人が色んな経験を経て

いま自分と接しているから。


心穏やかでありたいですよね。



※最近は都市伝説にハマっております。
明日からバイト再開するそうで🥺