こんばんは


お久しぶりです。


あけましておめでとうございます。


あっという間に1ヶ月が過ぎていました。


もう2月。


やりたいことは増えていくのに


過ぎ行く時間は待ってくれません。ぴえん(笑)


(ぴえんとか使ってみたかっただけ....)



早速ですが2月に入って


「 転がるビー玉 」を見てきました!


次のブログで書こうかなー?なんて思ってます。


1度では難しいので何度か見に行って


しっかりまとめたいみたいな所ありますが。。


できればロケ地巡りもしたいし。


なかなか時間もない感じで〜(/ω\)


グサグサ来る訳じゃないけど


気付いたらポロポロ涙流してたり。


青春でした。


若いって言葉で片付けるのには勿体ない。


ああこれ以上喋ると止まらないですね〜笑


ってことで2020年もよろしくお願いします。


ではでは〜(*´∇`)ノシ