こんばんわ。





最近は忘年会シーズンってこともあって



バイトの終わりが0時をすぎるのが大半ですが。



それも年内までだと思って 



しっかり頑張らなきゃな。と。



それはそうと最近、無性に自分に腹が立ちます。



生きていればそういう時も必要なのかもですが。



好きになった子に彼氏がいたり。



周りとの温度差を感じたり。



自分だけが取り残されていくような感覚で



仲間と話していても



どこか遠いように感じて



少し転機かもしれません。



まぁオタ活もめっきりで



区切りよく



新しいことやりたいのかも分かりません。



あっちに手をつけ



こっちに手をつけじゃ



しょうがないのですが( .. )



いよいよ今週が終われば冬休み。



恋人と聖夜を過ごそうとか



微塵も思わずに



気分転換したいものです。



来年はもっと良い年になるといいな。



なんてね。



また書きます。年内に。



(*´∇`)ノ ではでは~