こんにちはこんばんわ。



あ、こんばんわ かな?



わかりません。()



最近はなかなか目まぐるしく生活していて



週一本 一ヶ月4本のブログを上げていけたら



という目標も怪しくなっていますね。。




まぁそんなことはさておき




いかがでしょうか。最近は。




世間では世界遺産が相次いで火事になったり



イギリスのEU離脱(Brexit)の延期



オリンピックの話もあったり。



自分はバイトだったり、就活だったり



考えなきゃなー。という時期。



やりたいことってなんだろうか?



考えたら出来んのか?



っていう所に疑問を持ちつつも



考えてはいて。



何の出会いか2019年に入って



知り合いがよく芸能関係に進むんだーって



話をよく聞きます。



嬉しいのと少しの嫉妬と。



まぁ色んな感情はあります。正直ね。



だけど、考えたらまだ20歳だなー。って。



そう思うわけです。



20歳ですよ。



諦めるなんてダサすぎますよね。



諦めません。笑



夢も叶えたい!
恋もしたい!
ずっと笑顔でいたい!



そう思います。



大学も半分を折り返そうとして
やりたいことも少しずつ叶おうとして



走り出したばっかりだから



止まるわけにはいかないし!



今日もがんばろう
明日もがんばるんだ



って刺激を求めて動くのです!



2019年もあと少し。



悔いのないように。



最後まで楽しめるように。



はりきって。




ではではおやすみなさい。いってらっしゃい。