先日



乃木坂46・23rd Single発売記念個別握手会に



参加させて頂きましたm(_ _)m



感想や反省等々は



過去のブログを遡って頂ければと思います!





んで!



今回は賀喜遥香さんの「生誕祭」のお話します!


------------------


前日のギリギリまで準備をしていたり



ワクワクしていたりで



3時間しか寝れていなかったなか



始発でパシフィコ横浜に行ったので



めちゃくそに眠かったのですが



2部終わりに生誕祭が控えていたので



朝からレーンの装飾をしたり



ノベルティーの配布をしたりしながら



その中で握手にも回ったり



とにかく忙しなく動いていました!



そうですねぇ。



自分としては3回目の委員になりましたが



賀喜遥香さんの生誕祭は



今年始動したばかりなので



年明け頃から



0から準備や話し合いなどをたくさん重ねて



進めて来たのですが



その中でも個人個人



仕事であるとか学生であるとか



バイト、部活、



まぁ色々両立して



正直 「しんどかった」 んじゃないかなぁ?



と思ってはいましたし



自分も大学の授業や定期試験があったりで



頭おかしくなりそうなくらいに



忙しくさせてもらいました。



ただ、何度やっても生誕委員という活動は



素晴らしいもので



やっぱり、オタクの活動というのは



学校で学ぶことよりも



たくさん学ぶことがあると思っています。



だから



どんなに忙しくても自分の成長の為に



「やろう」「頑張ろう」



と思えますし



それと同時にやっぱり



推しメンの喜んでいる顔を見たいという



その一心で身体が動きました。



セレモニーが始まると



とっても素敵な笑顔でみんなの前に来て下さり



セレモニーの中では何度も



「ありがとう」というコトバをかけて頂きました。




ほんとにほんとに嬉しくて



やっぱりコレのため。



この瞬間のために全てを捧げてきた。



やりきった!と思えました。



少し涙が出そうになって、、、



たくさんの時間がフラッシュバック?のように



頭に浮かんで



ホッとしたというか



脱力というか



ほとんど寝てないのもあって



ハイテンションとは



また違う気持ちになって



あぁ頑張るって素敵だな。清々しいなぁなんて。



話は少し変わって行きますが




24th Singleで賀喜遥香さんは



フロントメンバーに選ばれました。



これから乃木坂46の中心になり



たくさん活躍して



どんどん坂道を駆け上がって



もう届かないくらいに輝いていくんだろうなぁ



という風に思いつつ



まだ1年も経っていない



2018年8月14日から数日間にわたって行われた




坂道合同オーディションの頃から



応援していた身としては



すごく、こう、パパのような気持ちで



離れていってしまう寂しさみたいなものも



あったりなかったり。



まぁでもこれからですから



支えになれる存在で居ないとなぁと。





そして


この夏、彼女はグループを代表して


リリース記念で全国のたくさんの地域を


回って行きますので



近くにお邪魔するかも知れません。



そんな時はぜひ暖かい声援を送ってあげて



頂ければと思います。





長くなりましたが、こんな感じです〜笑









ばいちゃ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ★