おはようございますっ。



昨日、Leo the football さん主催の



「Talk the football #1000公開収録」に



お邪魔しました〜(*´꒳`ノノ゙パチパチ



実はLeoさんのイベントに参加するのは



今回で2度目。



※前回の様子は過去のブログにありますのでぜひ
※ブログ下部にてリンクをたくさん貼りますのでぜひぜひチャンネルや会場にも足を運んでいただければ幸いですm(_ _)m



1部では


・作戦ボードを使った生解説
・参加者からの質問に答えるコーナー



この2つを中心に動画で見るような



バードさんとの掛け合いなど



Leoさんのお家に遊びに行ったような



アットホームな雰囲気で終始笑顔でした〜♪




1部の始まり、1部の終わり、2部の終わり



このタイミングで



蹴球思想家だけでなく Rapperとしての顔も



見ることができましたっヾ(≧∀≦*)ノ



個人的な話にはなりますが



Leo the twoface名義で楽曲を



リリースしている頃から知っているので



こうやって生で



Leoさんの音楽を聴く事が出来たのは



めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!


RapperとしてのLeo the football



すごくかっこよかったです٩(ˊᗜˋ*)و



会場だった 「TALK&MUSIC Naked Loft」さんは



フードも充実していて



めちゃめちゃ美味しいのを知っていたので!



今回もドリンクだけじゃなく


フードのオーダーもしてしまいました〜(/ω\)笑



マサラレッドカレーカレー






そして2部は



スポーツライターの木崎伸也さんが登場っ!!



ほぼほぼ秘密のトークでしたので



ここでは言えませんが



いつもとは違った側面から



サッカーを楽しむことが出来て



来る19-20シーズンも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクですっ!!



今回の模様はYouTubeの方にも



Upされると思うので見に行ってみてくださいっ!





ではでは、ばいちゃ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ★





Leo the football TV

Leo the footballさん - Twitter

バードフミヤさん -Twitter

スポーツライター・木崎伸也さん - Twitter

会場だった Naked Loft さんのサイト

Naked Loft さんのTwitter