つい先日 「10代の君へ」という

ブログを更新しました。



まぁホントは10代の僕を振り返って

嫌だったこととか楽しかったこととかを

ベースに文字起こしして

何かいま10代の人に

届けられるものになればと思ったのですが

うーん。
なんかよくわからん。って自分で思いました。



まぁそれはそうと。



2019年7月5日 に20歳を迎えましたので



目標を立てておこうかと。

んで、来年(2020年)の7月5日に目標を振り返って

達成出来たのか出来なかったのか

っていうブログを書こうと思います笑
(すっげー長期企画じゃん)



ということで20歳の目標

★映画を50本見ること
★本を50冊読むこと
★思い出の写真を月に1枚は撮ること
★大切なものを見つけること
★夢に向かってチャレンジすること
★健康に1年を過ごすこと
★来年も目標を立てること


以上の7個を目標に頑張ってみます。
どんな1年を過ごせるかなぁ。


(*´ ꒳ `*)ヮクヮク