本日。
東京ビッグサイト青海展示棟にて行われた
「乃木坂46 23rdシングル発売記念握手会」に行ったので
ついでみたいな感じで。
ホットギミックガールミーツボーイのロケ地を回ってきました。
 
遠からず近からず。笑
 
たくさんの場所に行ってきました!!
 
東雲キャナルコートCODAN
(訪問の際は住人の方への配慮を忘れずに)
市場前駅
豊洲ぐるり公園
富士見橋
帰りの市場前駅
 
 
雨も降っていて、傘をさしながらのスマホ撮影になりましたがとても良き思い出になりましたっ!
 
今度は一眼を持って豊洲ぐるり公園から見える
きれいな夜景を撮りたいなぁ。なんて。
 
 
 
改めて。
訪問の際は周辺地域及び住民の皆様の迷惑にならないよう最大限配慮して回りましょう。