‪なれるかなれないかより‬





‪夢を追いかけてみたいと思うんだ。‬





‪純粋にさ。





歳をとってどんどん出来なくなることが




増えていく。





それは立場であったり





環境であったり





身体面も含めてさ。





だから今は






まっすぐに






夢を追いかけてみたいと思うんだ。





そんなことを言えるようになったのも






推しメンの存在だったと思うよ






自分に無いものに惹かれて





吸い寄せられるように始めたファン活動。





それは僕にとっては青春だし





かけがえのないものだと思っていて。






だけど人は成長し、変わり続ける。





挑み続けるし、走り続けるんだ。






生きてる限りは。






生きることは決して当たり前なことじゃない





不安定で限りがあるから





まっすぐにジブンらしく





踏み出して行けたらいい






それが間違いだったとしたって





正解になると信じて進もうと思うんだ





未来の自分のために


















                 2019.6.29