昨日、TALK&MUSIC Naked Loftにて開催された
「Leo the footballのバルサなんて大っ嫌い!!」
に参加させていただきました!!!





ナント∑(๑º口º๑)!!








Culéは勿論、Citizen、ライバルクラブMadridのMadridistaなどなど沢山のサッカー好きが集結して前半から大盛り上がりっ!!




終始笑っていました!






内容としては





Barçaのベスト&ワースト11、今後の補強案
悩みをサッカーに例えて解決する企画、秘密の話
その他色々。。。





イベントだからこそ聞けるホンネの部分や秘密の話もあったりして、とにかく楽しくてヽ(*´∀`)ノ





あっという間に時間が過ぎて。、






それとね!






充実しすぎたフードメニューっ!( ´艸`)
ペペロンチーノポテトとコーラ
メッシとスアレスのマテ茶




その他にタコ唐揚げとパインジュースもいただきました!楽しくて撮るの忘れちゃった( .. )



とっても美味しかったです!





本編はこれでおしまいっ。









本編終了後はLeo さんの厚いファンサ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






質問に真摯に答えてくれる生Leoさんにただただ圧倒されて、緊張しちゃった( .. )





もっと話せるように準備しておけば良かった(/ω\)とw








また行きたい!
勿論ちゃんと話せるように準備して!
討論とかもしてみたいかも!とか言ってみる。





でもLeoさんらしさがなぁ(--;)






今後も楽しい企画に期待っ!






ではではこの辺で。





あっ、下にリンクいっぱい貼っとくので良かったら動画やサイトもチェックしてみてくださいっ!






ばいちゃ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ★





Leo the footballさん Twitter

Leo the footballさん YouTubeチャンネル

サッカーチャンネル

音楽チャンネル

ライフハックチャンネル

ゲームチャンネル



お世話になった Naked Loft さん

Naked Loft 公式Twitter