久しぶりに握手会に参加しました。






昨年の6月17日を最後に







かなりの期間離れさせてもらいました。






そこにはいい事もわるい事もあって。






人生において全てが大切だと思うし大切な選択だと思うけれど







特に大切な期間を過ごしたのは離れた時期だったと思います。






だからこそ、いま変われたところもあると思っていて。






と、まぁ前置きはこの辺にして。







握手に参加しました。







アルバム個別握手会ということもあり、







値段が高いなぁというのが率直な印象ではありますが







行けば行ったで楽しいです。やはり( ´艸`)







いつメンにあったり、高校時代の仲間にあったり






色々。







まぁ今回はほんとにお仕事(生誕委員会)の人とあったというのがメーンなんですが。







あとはね。ずっとツイキャス聴いてたかな笑







でもやっぱり 握手会って素敵ですよね。






推しメンと色んな会話したり








知らない人同士が繋がったり







新たな景色を見たり







今回の握手は特にそれを感じました。







お久しぶりの中田花奈さんとの握手







一年近く握手はしてなかったので







ちょっとよそよそしかった感じでしたが。








あとは僕が緊張しいでかみまくっちゃって(--;)







でもやっぱり彼女は優しいです。








なになに〜?って面白くないかもしれない会話に耳を傾けて、真剣に向き合ってくれます。







いきなりの質問にも関わらず、しっかり答えを提示してくれたり、逆にあなたは〜?と聞き返してくれたり






決して当たり前ではないことを








忘れてはいけないな。って改めて感じました。








そして今回のHighlight。








寺田蘭世さんとのはじめての握手









もちろん彼女が僕を知っているということは無いです。






無いですし、彼女との交流があるとすれば







ブログコメントをこちらが一方的に送ることくらい






そんな感じだったので。






自己紹介をさせて頂きました。







数秒しかない中で、うまく話せたでしょうかね?







次に期待なのかもですね。






覚えてほしいとかは無いですが。
覚えてくれてたら嬉しいなぁと。






まぁでもこれから通いつめる予定です。笑







それはそうと。







終わってみて色んなことを思います。







でもね。第一印象と違ったなぁって思わなかったんですっ!







これは驚いた。






なんか今までの握手会はギャップを感じたり







こちらの熱が一方通行で







向こうも「あ、ああ」みたいな時があったり







ちょっと落ち込んだりもありましたね。笑





でも、ほんとに想像通り。
想像通りというか原寸大の。





テレビや雑誌で見る推しが
そのまんま出てきた感じ。





それに可愛いんです。


(※今日のお写真ではありませんが参考までに)
(※上貼画像の権利は乃木坂46LLC及び寺田蘭世にあります。)




本当に可愛かった〜( ´艸`)






一方で






今日の握手会は



⑥中田花奈
⑦寺田蘭世
⑧樋口日奈




という推しの3連番でもありました。






本日は中田花奈さんと寺田蘭世さんしか券を持っていなかったので







樋口日奈さんのレーン(握手列)には並ぶ事はありませんでしたが。








でもオタクの人とは面識があったりなのです( .. )






そんな訳で寺田蘭世さんのレーンに並んでいる時は初握手の緊張と周りのレーンから見られるソワソワとがありました。笑






でも逆に、周りのレーンを眺めると






幸せそうに笑ったり話したりしてるオタクさんたちがいて





なんだか、僕も幸せになりました。







握手会って不思議ですね。






長くなりましたが、そんなふうにとても色んな気持ちが湧いてきた握手会でした。






ばいちゃ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ★