どもども






先日の僕のブログ、、低クオリティだなって。






後から読んで思いました。






今月も今日と明日とであとは休み。






いよいよ平成もラスト。






皆さんはどのようにお過ごしですか。。







僕は結構忙しくさせて頂いてます( .. )







オタ活を特に。






そんな訳ないだろ。、と思う方もいると思いますが。。






まぁそれはそれとして。







言えないこともあります。色々。笑







乃木坂46のイベントや握手会も近々ありますね。




4期生は昨日より全国でリリースイベントも。





全体の話をすればアルバム個別握手会が
大阪は今週末。千葉は来週中頃にありますね。







楽しみでなりませんヽ(≧Д≦)ノ






何話そうかな?
こうやって言ったら勘違いされちゃうからなぁ。
こんなコーデにしよう。
生誕ブースに行ってメセカ書こうとか






毎日ワクワクして寝れませんw






そんな具合で眠いのに今日も18時まで大学。







あ、それと。





本日18時から 中田花奈さんが 「のぎおび」木曜日を担当します。





こちらもぜひ。 





そんなこんなで。






今日も今日とてオタ活忙しいですね(笑)







GWまであとすこし。







がんばろうっ!









ばいちゃ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ★