お正月終わってしまいましたね~❗

実家に帰れなかったので、ゆっくり✨って思ってたけど

あっという間でしたびっくり

お正月は、私もワンコ達も食べてばかり(笑)

ティナとジュリはワンコ用のおせちを注文してたのを喜んで食べてましたおせち



犬幸(けんこう)祈願 おせち


少しづつ、いろんな物を組み合わせて食べさせましたが勢いがすごい(笑)





いつも、ドッグフードだもん❗
そりゃ美味しいよね☺️

私は昨日から、仕事初めでした

今年は普通勤務で、土日の出勤を増やして平日を休みにしながら働いていく感じです❗

主人が、土日休みで見てもらえるので私が平日休む感じですね✨

久々にコーデ



ユニクロの初売りで買ったカシミヤニット
アベイルで買った小花柄プリーツスカート
靴もユニクロでした❗

アベイル


スカートは1900円.ピアスは380円でした🎵



今年は少しづつ、通常ブログもやっていこうと思ってますおねがい

よろしくお願いします🙇