毎日、バタバタしててブログ書けませんでしたがティナも元気に過ごしてます✨




土曜日に手術から2週間経ったので抜糸に行ってきました❗

毛もだいぶ生えてきたし
抜糸も無事に完了



神経検査をして、すごく嬉しい事が聞けました🎵

軟化症の進行は完全に止まったと思っていいです‼

そして…

神経検査で足に少しですが反応があります‼

先生が、犬用の小さいかっけの検査棒で叩くとピクッて反応するんです笑い泣き

先生も

奇跡だよ❗ババ見た⁉ほら❗ピクッってするでしょ⁉見て見て❗神経戻ってきてるよ❗

って先生も興奮して何度も見せて喜んでくれました‼

私も主人も嬉しくて泣いてしまいました笑い泣き

奇跡✨

奇跡を起こしてくれた✨ティナ

ジュリもペロペロ

優しく看病してくれてます🎵


前足で一生懸命歩いてます



何年かかるかわからないけど、自分の脚でもう一度歩かせてあげたい‼

ティナも歩きたいから頑張ってるんだよね✨

リハビリ、マッサージ頑張ろううね❗



ジュリも応援してるよ❗


ティナを心配してくれるみんなにも感謝です‼


これからも応援よろしくお願いしますおねがい