今月9日に下半身麻痺が起こり
10日に検査してそのまま入院
11日に手術をして
面会出来たのが14日
それから毎日会いに行き、日に日にお顔の表情が出てきたティナちゃん


1週間経って昨日、退院出来ました



お家帰るよ~って言ったら

すごい勢いでチュッチュッしてくれた✨


家に帰って来たら顔をあげていっぱいクンクンして
ほふく前進の様に前足で動き回りました❗


元気になったね~
頑張ったね~ティナ‼

寝るところ作ろうと思ったら膝の上で寝てる


ジュリもいっぱい心配してたから疲れたんだよね

ありがとう❗ジュリ



ご飯もペロリと食べて



ジュリも残さず食べましたよ


リハビリもして、マッサージもして

しばらく動き回り…寝た(笑)


先生から排泄の仕方を教えてもらって病院で2回やったんだけど

家でやるのには手こずりました❗

膀胱を探してムニムニしてたら、便が出ました(笑)

私も少しづつ慣れて行かないとです

先週MRIを撮って、軟化症に進してるのですぐ手術です❗

手術しか方法がない、進行がどこまで進むかわからない

って言われたときは何が何だかわからないし、、ネットで調べても、難病とか、致死率100%とか、怖いことしか書いてないのを見て

本当にどうなるかと思いましたえーん

手術後も、先生から写真を見せてもらって、この黒くなってる所が進行している部分です

この手術で進行がストップするか経過を見ましょう

って言われたときは絶望的でした

毎日毎日祈るだけ

そんな不安な毎日を過ごしていて

進行も止まった様です

退院出来ますよ❗って言葉が聞けた時は

先生を抱きしめそうな勢いでしたよ(笑)

夜、寝顔を見てたら涙が出てきました

奇跡的に助けてもらったこの命を

今までで以上に大事にしていきたいと思います

家族にも友人にも、一緒に祈ってるからね❗大丈夫だからね❗って、本当に励まされました

ブログを見て励ましてくれた方もありがとうございました❗

みんなの祈りも通じました

本当に感謝でいっぱいです

まだまだ大変な事も多いと思いますが頑張っていきます

ありがとうございました✨