今日も病院へ行って、ティナちゃんと面会してきました

今日もリハビリの仕方を教えてもらい、マッサージもしてあげて

今日も前足の麻痺も出てないと言われたのでホッとしました

これを聞くのが毎日怖い

ティナはもちろん頑張っているけど

多分この状況にまだ慣れなくて私達にくっつきまくっている

不安なジュリも可愛そうなので、気分を変えさせようと

ドッグカフェへ

古民家を改装して作ったカフェだそうです



ジュリのご飯もありました

玄米とささみと野菜のテリーヌ


私の⁉
って顔だけど、

最近いつも涙目なんです


ジュリはティナが入院してからご飯も全部食べてくれない日があったし、

食べても吐いちゃう日もありました

ジュリも小さい身体でいっぱい考えてたんだよね

でも、美味しい~って顔をして夢中で食べてくれたので嬉しかったです


そういえば私達もやっぱり食欲なくて、まともにご飯を食べられてなかった(笑)

タコライス美味しかったです


キッシュのプレート


私達も、ジュリの豪快な食べっぷりに笑顔になったしジュリも久々にお外でのびのびしてたので

行って良かったです

今日のティナちゃん



先生に教えてもらって主人が、マッサージ中


今日はティナの病気が進行してないのが聞けた

ジュリが美味しそうにご飯を食べてくれた

私達もジュリと一緒に美味しいご飯を食べれた

1日1日大事に過ごして行きたいです