土曜日に無事に手術が終わりましたとの連絡だけはあったんですが会えないので、

不安でいっぱいでしたが、日曜日に病院へ行き、ティナの手術の結果を聞きに行ってきました

脊髄に穴を開けて1㎝程の椎間板をとり髄液の漏れている部分を切除する手術でした

その写真も見せてもらいました

出来るだけの外科的治療はしてもらったし、後はティナちゃんの生命力を信じるだけだそうです

本当に大変な手術を頑張ったねティナ


先生に様子を聞くと今日の朝、ご飯のささみを半分だけ食べましたよ。と

ご飯食べてくれてるだけで嬉しい

日曜日も会えなかったけと話は聞けたし、

月曜日は主人が電話で様子を聞いてくれました

夜はささみを全部食べてくれましたよ
朝は半分でしたと教えてもらいました
全部食べたと聞いただけで嬉しかったです

先生がティナちゃん!って言ったらワンワンって鳴いた声が聞こえて、
今鳴いたのティナちゃんですよ!

って!!

わたち元気だよ~って言ってるように聞こえたって

私もティナの鳴き声聞きたかった
 

それ以外は他のワンコや、にゃんこが鳴いてても、鳴かないし

先生や看護師さんが行くと顔の表情で喜んでるのがわかるらしいです

おとなしい子ですね!と言われました

褒められておかあちゃん嬉しい


今日は、待ちに待ったティナと面会


下半身は麻痺してて尻尾も神経が通っていませんが

笑って~って言ったらこのお顔


ジュリの方が若干怖がってますね

嬉しくて泣きそうになりました

本当に頑張ったね~!
ティナは強いね~大変な手術頑張ったもんね!
おりこうさんだね~!

おめめクリックリの顔でチュッチュッしてくれた



手術跡です
苦手な方は見ないでくださいね!






リハビリの仕方、マッサージも教えてもらって明日また会いに行く事になってます

元気づけようと思って行きましたが、私達の方がいっぱい元気もらいました

軟化症の進行がまだ完璧にストップしたかはあと何日か経過みないとわからないんですが

祈るばかりです

車に乗った瞬間、涙が溢れて来ました

あの笑顔が見れて嬉しかった
ティナがいつまでも幸せに居られる様にみんなで頑張ろう
おかあちゃんも泣いてばっかりいないで頑張りますよ