4日目です✨

最後の日が一番朝から暑かったですチュー



いつもの様にホテルでモーニングコーヒー




ホテルのスパでエステをして






ウブドへ移動

移動中にまた、屋台へ



ウブドの水の神様のお寺へ
Tirta Empul ティルタアンプル







少し雨が降りました雨

段々畑に行きましたラブ



そこではカレーをカレー



食べてばっかり(笑)


ヌサドゥアに戻ってきてまたバリコレクションに行き

最後のマッサージをして




夜中の12時半の飛行機で帰って来ました飛行機

着く前の機内食は和食割り箸




あっという間のバリ旅行でしたおねがい


楽しかった~また行こう🎵