ちょっと早いけど友達とクリスマスランチにクリスマスツリー

友達のリクエストでオイスターバーへナイフとフォーク

昼からシャンパンをボトルでシャンパン


贅沢な気分~ラブ







〆にローストビーフ丼(笑)



美味しかったです🎵

一生懸命食べてるの撮られてた(笑)



そんな昨日のコーデです✨

友達が撮ってくれましたウインク

ルミネの階段で(笑)


チェスターコート☆NETSTER
ニット☆SAISON DE PAPILLON
コーデュロイパンツ☆GU
パンプス☆しまむら
バッグ☆楽天

私はブラウンとベージュをイロチ買いしました🎵


お買い物もしたのでまたアップさせてもらいますウインク