日曜日は私の仕事終わりに旦那はんがティナとジュリを連れてお迎えに来てくれました爆笑

なのでそのままドッグランへしっぽフリフリ

おおはしゃぎだったのでブレてる写真ばっかり(笑)

まともに映ってるの少ししかなかったてへぺろ



夕方涼しくなって来てたから、他のワンちゃんもいっぱいいましたよ



大人気なお姉さん(笑)



ジュリもティナも遊んでもらってました音符

疲れた~抱っこ~って旦那はんとこに来たティナ




そんな日のカッコですニコニコ



リブロングノースリーブ☆UNIQLO
カットソーイージースカンツ☆UNIQLO
サンダル☆OrientalTraffic
カゴbag☆Lajemme
ネックレス☆Lujo
時計☆ダニエルウェリントン
ブレス☆Creamdot

上下UNIQLOでユニジョコーデでしたウインク

Lujoのネックレスはコレですラブ



ちょっとズレちゃったけどチュー

すごく綺麗でお気に入りですラブラブ