ホテルで朝食朝食べてチェックアウトして
行った事ないトコ行って見よってなって
池袋へ

私関東来て5年半なんやけど初めて上陸したルイの独り言-panda.gif

ブクロルイの独り言-7470798.gif(笑)ルイの独り言-20091104185434.gif

池袋って言ったらサンシャイン60ルイの独り言-40P400182_DCP.gifルイの独り言-image003.gif


水族館水槽


ルイの独り言-DVC00270.jpg
アザラシアザラシ

ルイの独り言-DVC00272.jpg
アシカショーアシカ

ナンジャタウン 餃子スタジアム餃子

ルイの独り言-DVC00278.jpg
私にぴったりな所~カッコのんべえ横丁カッコ 笑
 
明日も休みやし臭なってもいーやろって事で
いっぱい食べたわぁルイの独り言-DIMG0500.gif


ルイの独り言-DVC00277.jpg  
鉄なべ荒江本店ぎょうざ  
ルイの独り言-DVC00275.jpg
宇都宮餃子 来らっせぎょうざ
ルイの独り言-DVC00276.jpg
赤坂ちびすけ 焼き&水餃子ぎょうざ
夜ご飯いらんなルイの独り言-20090202222616.gif
っていーながら帰ってたんに帰り道ルイの独り言-icnem0004.gif

旦那はんの好きなラーメン屋発見
やっぱり食べて帰りましたルイの独り言-40P400114_DCP.gif



天下一品ルイの独り言-1FL0517.gif

ルイの独り言-DVC00273.jpg
京都が本店やから京都出身の旦那はんはやっぱ食べたくなるらしいルイの独り言-image159.gif

今日は食いだおれくいだおれな一日やったわ

あ~絶対太ったルイの独り言-6434229.gif

でも楽しいX'masやったよルイの独り言-DIMG0302.gif