昨日の女子会&X'masは楽し過ぎましたルイの独り言-emojiF_03_048.gif

だいぶはっちゃけたんで、今日は声がおかまちゃんだし笑

昼ぐらいまで復活できずルイの独り言-6434229.gif やってんあはv


昨日もらったプレゼントルイの独り言-50P500134_DCP.gif


ルイの独り言-DVC00207.jpg ルイの独り言-DVC00208.jpg
バスグッズやアロマキャンドル、セクシー下着(笑)お菓子などなど・・・
私はモコモコ靴下とタイツ、お菓子のセットにしましたマカロン

すごく楽しかったよぉルイの独り言-2103158.gif
会話はいつものごとくすごかったけどねルイの独り言-moco.gif

旦那はんが終わりごろに現れて、二次会でカラオケもいってんマイク

本当にいつも楽しく過ごさせてもらって感謝感謝です
また来月楽しみルイの独り言-8e78cn001c19d9m08f33ai94.gif

復活してから、今日はプリンターのインク買いに行かなきゃだったり
旦那はんのX'masプレゼント取り寄せしてたのを
取りに行ったり
買い出しもあったりで

午後からバタバタしてたルイの独り言-13545564.gif
年賀状、今日レイアウト決めてしまわないと…

今日はまだまだ忙しいわルイの独り言-atfacn920d3837a0f6831i08.gif