昨日の夜、金曜ロードショー見たはてなルイの独り言-yvznipqf10117510.gif


中越地震の実話地割れ

ルイの独り言-9y88cn630b9928s02b606i9d.gif マリと子犬の物語ルイの独り言-9yefcne80740dds05ff12i06.gif


大泣きしちゃったshokopon
おかげで今日は一日、目が腫れて大変な事になってましたルイの独り言-image018.gif


今日は今日で志村動物園で


ルイの独り言-091014012341.gif 涙と奇跡のどうぶつ物語ルイの独り言-091014012446.gif

見てまたまた大泣きルイの独り言-002081.gif


動物物とか見ると絶対泣いてまうし

見ない方がいいと思いながらやっぱり見て泣いてまう
明日もまた目が腫れるの間違いないなルイの独り言-002081.gif


私の家も小さいときからずっと犬飼ってて

今では四代目ルイの独り言-64_0107.gif


親に怒られた時、慰めてくれたりルイの独り言-64_0004.gif

犬小屋で一緒に寝たり

内緒ごとを話したり・・・


いろんな事思い出してしまってんルイの独り言-37_1002.gif


結婚してから離れる事になって

帰省した時しか会えんくなってんけど

今年、二匹いたうちの一匹が亡くなったの大泣き


その事とかも思い出してしまって

ますます涙とまらんかったルイの独り言-DIMG0336.gif


いつも二匹でいたのに残された方の子は

しばらく元気なくなってんルイの独り言-20080913091417.gif

今は大丈夫になってきたけど・・・


年末に実家帰るけど、その時はいっぱい

可愛がってあげなきゃ


早く帰りたくなった~

実家にいる ショウちゃんルイの独り言-image0115.gif


ルイの独り言-DVC00077.jpg

待っててねルイの独り言-emojiF_01_010.gif