昨日は旦那はんと近所の焼肉屋さん行ってきたよぉルイの独り言-40P400119_DCP.gif
11月に出来た店なんやけど2回目~ルイの独り言-DIMG0283.gif

そこのお母さんがまたいい人でルイの独り言-2003506.gif
すごくあったかいねんルイの独り言-image0115.gif

うちらのしゃべってる言葉ですぐ、関西出身ルイの独り言-7470798.gif
ってバレたけど
じゃあ埼玉のお母さんだと思ってねルイの独り言-image0014.gif
って言ってくれて、
すごく可愛がってくれんねんルイの独り言-DIMG0411.gif

そういうの県外から来てるうちらにはすごくうれしいルイの独り言-kxteslgm10116410.gif

また話はずんでたくさん飲んじゃったよルイの独り言-em_i3148.gif
お腹も心も大満足ルイの独り言-peti_e001792.gif
いい一日やったなぁルイの独り言-image0023.gif



ルイの独り言-DVC00069.jpg

ルイの独り言-DVC00070.jpg  ルイの独り言-DVC00071.jpg