飲みに行く事になってルイの独り言-10080529.gif
焼き鳥屋さんへルイの独り言-DIMG0103.GIF
埼玉では有名な味噌ダレで食べる焼き鳥屋さんルイの独り言-40P400112_DCP.gif
全然小綺麗じゃないんやけど、サラリーマン達が仕事帰りにサラっと飲んで帰るようなトコルイの独り言-20090202222616.gif
私結構こうゆうの好きねんルイの独り言-8e78cn001c19d9m08f33ai94.gif
おじ様二人に連れられて行ったんやけど、となりの知らないオジサンにも友達の様に話かけられたりするルイの独り言-DIMG0076.gif(笑)
楽しく飲んだしルイの独り言-em_i3148.gif
解散ルイの独り言-emojiF_01_010.gifかとおもいきや…(笑)
その店の近くのスナックに連れて行かれカラオケ歌われ歌わされルイの独り言-50P500162_DCP.gif
今帰って来てんルイの独り言-20090202222616.gif
そのスナックのママには、貴方、どこの店なのルイの独り言-20090201203512.gif私の若い時にソックリ…ルイの独り言-bt20cn320049fca0cb961i36.gifって言われたルイの独り言-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
私そういうスナックに行くと必ず言われるルイの独り言-091014012910.gif(笑)
旦那はんにお土産を買ってもらい、今ツマミながら少しだけルイの独り言-5477656.gif飲んでますルイの独り言-cte2cn0408567aa0dd078i02.gif
楽しかったけどやっぱり気ぃつかったし、ルイの独り言-20080311221112.gif帰って来たら眠た~なったルイの独り言-87749.gif
さぁ化粧落とさないとルイの独り言-in0003.gif
寝ちまいそうやルイの独り言-emojiD_10_043.gif

ルイの独り言-DVC00048.jpg