ルイの独り言-DVC00043.jpg
こんばんはルイの独り言-image064.gif
なんと私一人でドトールですルイの独り言-50P500181_DCP.gif
なんと…って変やけどルイの独り言-emo0026.gif
私一人でお茶とか出来ない人ねん…情けないけどルイの独り言-20080913091417.gif
いつもお茶してしてる友達がいると思って張り切って来たらいなかったルイの独り言-20090202222616.gifルイの独り言-DIMG0333.gif
で、注文した後やったし頑張って一人でルイの独り言-50P500181_DCP.gif
おひとりさまルイの独り言-image0115.gif憧れるけど淋し〓なってしまって時間がつぶせんルイの独り言-DIMG0336.gif
今日はドトールでブログ更新してノルマ達成としよ~っとルイの独り言-3dQb6_70.gif
でもさっき写メとってたらカシャルイの独り言-40P400213_DCP.gifって鳴った途端、大注目ルイの独り言-image0151.gif
顔から火出るかと思ったぁルイの独り言-DIMG0086.gif
もう豆乳ラテもなくなるしチャッチャと退散しよっかやルイの独り言-20090306183018.gif
服の説明は…今日はいっかルイの独り言-DIMG0448.gifスタコラサッサルイの独り言-DIMG0120.gifルイの独り言-atfacn920d3837a0f6831i08.gif

ルイの独り言-DVC00042.jpg